ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>卒業生
大城 洋平

卒業生

先日、今春高校を卒業をした元塾生に会うことがありました。
彼女は大学受験で福島県立医大に合格しました。
その報告と彼女が4月から福島に住むことになっているのでそのあいさつに来てくれました。

最初に会ったのは彼女が小学4年生の終わりごろでした。
当時の勉強の状況から考えると間違いなく有名大学へ進学するだろうと思っていました。
それが本当にこういう結果になったことを聞けてうれしかったです。
ただそれは才能だけでなく夢を持って勉強に臨んだのだからだと思います。

これからその夢へ向けて長い道のりがありますが、彼女なら絶対その夢を実現させてくれると思います。

画像の確認

実家から通える大学だったらプールダックで講師として働きたかったと言ってくれたのがとてもうれしかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/649

ページ上部へ