ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>
高橋 恭兵

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年度も、宜しくお願い致します。

さて、下の画像はPOOLDUCK本部前の写真です。
すごい積雪の量ですね。
大雪注意報・警報も出たようで、大都会・東京でのこの雪は大きな混乱を招いたことでしょう。

POOLDUCKでは今日、祝日ということを利用して都立推薦対策を京急蒲田校で実施しました。
集団討論、個人面接を普段合わない先生と行うことで、通塾の校舎で行うより
充実した内容になったのではないかなと思います。
生徒達は、それぞれ自分の改善点や問題点をあげてもらい、その修正にぜひ努めてください。

また本日の授業は、通塾時の安全面を考慮して全校休校ということにさせていただきました。
もちろん振替授業は実施しますが
お休みになったからといって勉強の手を止めていいわけではありません。

受験生は特に、家での勉強に精を出して、ぜひ自習学習に励んでください。
明日からまた、みなさんの元気な姿を見られることを期待しています。

雪が降るほど寒くはなりましたが、体調管理の方はしっかりしてくださいね。

yuki.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622

ページ上部へ