ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>校舎内装変革
池端 真伍

校舎内装変革

大森東校の校舎の内装を少し変えました。

自習室を増設し、より自習者を迎い入れられる環境になりました。
それに伴い、入口近辺も変えた結果、より良い形に変えることができました。

変更後の生徒たちの反応は、「あ、変わっている。」「いつもと違う。」と笑いながら入ってきた感じでした。中には入ってきた瞬間、変わった様子に一瞬固まった生徒もいたので、見ていておもしろかったです。
何より生徒の多くが変わった様子に嬉しそうだったのが印象的でした。
変えてよかったと大いに感じました。

今後は入試も近付くにつれて、中学3年生の自習者もより多くなると思います。
これからも空いている教室や空いている机を駆使しつつ、生徒たちを応援していきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/603

ページ上部へ