ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>今年もやります!夏旅行!!
高橋 恭兵

今年もやります!夏旅行!!

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。
新学年移行、事務所移転のバタバタも収まりましたので、ガンガン更新していきたいと思います!!

みなさん、各校舎に張られているポスターを見ていただけましたか?
今年度もPOOLDUCK夏旅行を行います!!
去年参加してくれた子はわかると思います。
この旅行、本当に盛り上がります!!
昨年よりもより一層楽しい旅行になるように、私たちも旅行計画を始めています。

少しでも興味がある方はぜひ、5/13(日)14:00よりPOOLDUCK本部で行われる説明会にいらしてください。
子供たちの成長、親への感謝、食へのありがたみ、人の温かさを実感できるプランとなっています。

もうすでに参加者は集まっています。人数の都合上先着順となってしまいますので
「参加したい!参加する!!」という子はお早めにお申し込みください。

みなさんの参加、お持ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/551

ページ上部へ