ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>引越し
畠山 大樹

引越し

久々の更新となってしまい、大変申し訳ありません。
私事ですが、10年間住んでいた所から引越しをする予定です。それに伴い色々リニューアルしようと不要物をドンドン捨てているのですが、未だに不要物がまだまだあります。(既に20袋以上捨てているのですが・・・)
少しずつですが部屋が広くきれいになってきて、それと共に頭も心もすっきりしてきた気がします。
新しい部屋は今より少しだけ広いので、その広さと綺麗さを維持出来る様にしたいと思います。

このブログを見てくれている生徒がいたら、是非今から机の上を綺麗にしてみましょう。きっと僕の様に頭と心がすっきりして、勉強効率が上がると思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

ページ上部へ