ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>倉持 良太>新学期始動
倉持 良太

新学期始動

新学期が始まり2週間が経ちました。
生徒たちの様子を見ていると新学年を楽しんでいる子、始めての中学校生活に疲れを感じている子など、それぞれ感じ方が違うようです。
自分自身も今年度から大鳥居校と雑色校で授業を担当させていただくことになり、とても新鮮な気持ちで授業に臨ませて頂いております。

これから一年間、子供達と一緒にたてた目標を達成できるよう全力でサポートさせていただきたいと思います。また、子供達の様子、授業の状況等などご質問、ご要望あればいつでもお気軽にお問い合わせいただければと思いますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

ページ上部へ