ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>PARTY!!
佐久間 誠

PARTY!!

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした!

僕自身も本部移転などでドタバタしていましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
3月に新学年度がスタートしてもう1ヶ月半が経過しました。
子どもたちも新学年の授業に、ようやく慣れ始めてきています。

さて、大きく話は変わりますが、先日「幕張メッセ」で開催された音楽イベントに行ってきました。
今回の目的は「LMFAO」を見ること!
LMFAOとは昨年あたりから、僕が好きになったアメリカのアーティストです。
最近よくTVで音楽が流れているので、皆さんも1度は聞いたことがあると思います。

参加者は、「POOLDUCK音楽好き部」(会員2名)の角田先生。
いつもは2人で行くのですが、今回はふとした日ごろの会話から西海土先生もLMFAOが大好きらしく、参加メンバー入りとなりました!

会場は若い人が多く、30代中心の我々は少し浮いた感じでした…でも気にしない!

そして、ライブなのですが…

いや~!最高でした!!まさにPARTY ROCK!!
日ごろの疲れも吹っ飛ぶような最高のパフォーマンス!
LMFAOのライブは40分程度でしたが、踊りまくり、叫びまくりました!

しかし、吹っ飛んだはずの疲れが、次の日に倍になって返ってきました…

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/542

ページ上部へ