ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>新年度スタート!
佐久間 誠

新年度スタート!

更新が滞ってしまいまして大変申し訳ありません!!

先日、都立高校の受験結果がでました!!
南六郷校でも多数合格者が出ました。

合格した皆さん、本当におめでとう!

そして、残念な結果になってしまった皆さんには、力になれずに本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいであります。本当に申し訳ありません。

さて、3月よりPOOLDUCKも新学年としてスタートしました。
今年度はいくつかの教室で室長が変わり、かなり新鮮なスタートとなりました。

そのことを生徒に話したところ、
「なんだ、南六郷の佐久間先生は変わらないんだ。つまんねー」

ショックでした…

…気をとり直して、3月から気持ちを新たに、校舎を盛り上げてまいります!
3月中は入塾キャンペーンも実施しておりますので、是非、各教室に足を運んでいただけたらと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

ページ上部へ