ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>あれから10年 Vol.2
畠山 大樹

あれから10年 Vol.2

前回のブログに書いた様に、約10年ぶりに語学研修メンバーが集まりました。

やんちゃだったのに一児のパパになっていたり(しかも超親バカ)、夢を叶えて高校で数学の教師になっていたり、実は去年まですぐ近くに住んでいたり、外資系に勤めていてさらに英語の発音に磨きがかかっていたり、当時子どもだと思っていたのに素敵な女性になっていたりと、驚きの連続でした。
当然話のメインは当時の事で、10年経ってもみんなしっかりと覚えている事、人によって記憶が曖昧になっている事、みんなが知らなかった当時の思いなど、大いに盛り上がりました。
いい意味で変わってない事と、しっかりと成長した事の両方を感じる事ができ、とても嬉しかったです。
しかし、遅れての参加の僕への最初の一言が、『変わってねぇ~!!(笑)』でした・・・
僕も成長しているはずなのですが・・・

次回は年末で、今回参加出来なかった人たちにも集まってもらえる様にする予定です。
もし開催が実現し、また参加できたのであれば、その話は『あれから10年 Vol.3』としてまたブログに書こうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516

ページ上部へ