ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>ラッシュ
高橋 恭兵

ラッシュ

先週の土曜日、1日が終わり私用の携帯電話に目をやるとメールが2件。

1つは20年来の付き合いになる幼馴染の友人・I君から。
もう1つは実家に帰ったら必ずと言っていいほど顔を合わせる友人・H君から。

内容を見て驚きました!!

【I君からのメール】
結婚しました!女の子産まれました!!

・・・えっ!?

【H君からのメール】
婚約した!3月に式挙げるわ!!

・・・えっ!!??

まったく接点のない両人から図ったかのようなほぼ同じ内容のメール。
こんなことってあるのか?

僕の身の回りでたくさんの人が続々と結婚しています。
去年の12月に友人1組、今年の3月に大学時代の先輩が1組、
来月10月に高校時代の先輩が1組、11月に高校時代の別の友人が1組...

結婚ラッシュなのか、これは?
とにかくおめでたいお知らせには、心が温まりますね。
近しい人ならそれもひとしおです。

結婚式を開くそうで、招待状も届きました。
出席できるかはわかりませんが、友人たちの幸せを心より願っています。

結婚おめでとう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

ページ上部へ