ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>無念と決意
池端 真伍

無念と決意

この夏のブログにて、自転車で埼玉県熊谷市まで行くことをお知らせしましたが、
結論から言うと自転車が危機的な状況のため、埼玉県の戸田で無理だと判断し、
引き返しました。

ブログ宣言を果たせず無念ですが、一度立てた目標なので変更しないで、
また来年の暑い夏にリベンジをと決めています。

ずっと使ってきた自転車の状態について、複数の自転車屋から警告が出ている現状、
その間に東方を走り、最後に北方で一区切りつけたいと思います。

東は行き先は決めています。
ほぼ真東に行きつく先で、おそらく東西南北で一番長くなると思います。
簡単にわかってしまうかと思いますが、またブログで報告する際書きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

ページ上部へ