ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>○○の秋
高橋 恭兵

○○の秋

夏期講習も終わり、9月に突入しました。
暑さも日に日にやわらいできているような気がしますね。

季節は秋。
何をするにもいい季節がやってきましたね。
みなさんはどのような過ごし方がお好きですか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…etc

いろいろな秋の感じ方があると思います。
食べ物はおいしいし、運動するには気持ちいい気候ですし、
秋の夜長に本を読みながら、芸術に触れる。

いいですねぇ~。。。

ですが!! そんなにのんびりもしていられません!!
「中間テスト」がやってまいります!!

中3生!! 受験にかかわる大事なテストですよ!!
中1・2生!! 夏期講習の成果を見せてやりましょう!!

この秋は【勉強の秋】をモットーに頑張っていきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

ページ上部へ