ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>角田 浩平>仲間
角田 浩平

仲間

最近、みんなに触発されゴルフにハマっているぼくです。
8月に入ってからは、夏期講習のためなかなか練習に行く機会もめっきり減ってしまいましたが…

小中高と、ほぼ10年間サッカーという集団競技に汗を流していたぼくにとって、個人競技初トライです。

集団競技では、周りの選手との連携が大切なことは周知のこと。

個人競技は、特に周りとの関係は気にしないでいいのかな。っと、思っていたのですが…。大きな間違えでした。

一人でプレーしていてもつまらないのです。コースも一人では回れないのです。

お互いに刺激しあえる仲間、お互いに笑い合える仲間がいるからこそ、プレーする面白さや楽しさが引き立つことが実感できました。

教室の仲間も、会社の仲間も、お互いに刺激しあい、助けあえる存在になることが、個々の力を引き出す力になることってことですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

ページ上部へ