ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>発見から
大城 洋平

発見から

本当に久々の登場です。
すいません。

先日小学6年生の生徒が新聞を持ってきました。
それには少年野球の都知事杯の出場チームとメンバー表が載っていました。
もちろんその子のチームと名前も載っていたので、持ってきてくれました。

クラスには他にも野球をやっている生徒がいるので、『すげーじゃん!』などと声が飛び交っていました。
その記事を見ていたら、なんと私が小学生の時に入っていた町田ヴィクトリーの名前が!!
私は小学4年~6年まで所属し、町田市では優勝を争うチームでした(でも優勝したことはありません)。
そして現チームの監督は私がいた時コーチをやってくれていた方でした。その名前を見て、一瞬で昔を思い出しました。

私が野球をやっていた時の監督は本当に厳しく、何度も泣かされ、くじけそうになりました。
でも今となってはそこでの経験で強さが生まれたと思っています。

中学では小学校低学年でやっていたサッカーに戻り、当初は小学4・5・6年でもサッカーをやっておけばもっとうまくなっていたのにと後悔をしていましたが、今ではそうは思っていません。良い経験でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

ページ上部へ