ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>5月25日
佐久間 誠

5月25日

今日は私の31歳の誕生日であります!!

山下塾長もブログで書いていましたが、年齢を重ねてきたせいか、本当に毎日があっという間に過ぎています。だからこそ1日1日が非常に大事になってくると、日々常々感じながら生徒達を指導しています。

31歳になっての目標ですが、『来年の今日には「最高の31歳だった」と思えるような1年間にしていきたい、そのための惜しまぬ努力をしていきたい』と思っております。
30代に入っても、「若さ」「ガッツ」を失わないように頑張っていきます!

あと、リバウンドした体重もこの1年間で何とかできれば…と思っています。
また、結婚についても…頑張ります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/435

ページ上部へ