ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>ゴルフ
高橋 恭兵

ゴルフ

以前ブログで、『ゴルフをやってみたい』と書きましたが、
ようやく始めることができました。

ゴルフセットを買い、道具をそろえ、練習をし
山下先生・大城先生・佐久間先生と一緒にゴルフ場にも行ってきました。

ゴルフ…なんて難しいんだ!!

というのが率直な感想です。
サッカーを続けていたので、動いている、飛んでくるボールは
簡単に蹴り返すことができるのに

なぜ!? なぜ!? 止まっているボールが打てないんだ!!??

悔しくてたまりませんでした。
一生懸命練習して、まずは恥ずかしくないゴルフをしたいと思います。

当面の目標は【真っ直ぐ飛ばす】です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

ページ上部へ