ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>東北地方太平洋沖地震
佐久間 誠

東北地方太平洋沖地震

11日に起きた大地震。
南六郷校は本棚が少しずれる程度でした。
皆さん、お怪我はありませんでしたか?
学校にいる生徒達が心配でしたが、幸い怪我人等の報告はなく少し安堵している状況です。

このような事態の中で我々ができること。それは子どもに笑顔を与えることです。
テレビを見れば被害の大きさに気持ちが沈んできます。
だからこそ、子どもから地域から盛り上げて、復興への気持ちを高めていく。それが大事だと考えております。

明日から当塾でも授業を実施致します。
「子どもに笑顔を与える授業」を目指して頑張っていきます。

最後に、この度の震災の被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/402

ページ上部へ