ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>やっと!
田中 比奈子

やっと!

高校受験が終わりました!

萩中校では、見事全員第一志望合格!

よかった!本当におめでとう!


受験前毎日夜遅くまで自習をしたり、プレッシャーに負けそうに
なりながらも、志望校を諦めなかったり、とっても辛かったと思います。
でも、今となってはもういい思い出でしょ?あれだけ頑張ったんだから
結果がついてきたし、辛かった思い出も「あれだけやってよかった!」
といういい思い出になったんです!
頑張ればその分必ず自分に返ってくるんです。

今日、萩中校に受験を終えた生徒が直接報告に来てくれました。
彼女たちの笑顔はきらっきらに輝いていました。
来てくれてありがとう!素敵な高校生になってください!

そして新中3生!次は君たちの番ですよ!
先輩からたくさん話を聞いて、受験生という自覚をもって上を目指しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

ページ上部へ