ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>趣味②
高橋 恭兵

趣味②

前のブログで趣味の話を書きましたが、私の唯一の趣味(趣味と言ってよいのか?)は
「ブラブラすること」なんです。

目的などありません。
行ったことのない土地に足をのばして、ただブラブラするだけです。
食事をするために行くわけでもなく、ショッピングを楽しむために行くわけでもなく
ただブラブラ歩くだけです。

先週の日曜日は、近い所に住んでいながら初めて川崎をブラブラしました。
その日も何も買わず、特別なことは何もしていません。
ただ、ラゾーナのスケールと人の多さに驚きました。(田舎者なので)

知らない土地に行くと自分の知る世界が広がった気になり
個人的にはとても楽しいです。

次回行こうと思っている場所は、新しくなった羽田空港。
後は買い物がてらに神田、御茶ノ水へ(スノーボードショップが多くあるので)行きたいと思っています。

今後は定期的に、『高橋恭兵のぶらり途中下車の旅』をお伝えしようと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

ページ上部へ