ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>マイブーム
秋田 和真

マイブーム

小さい頃、少し歳のはなれた姉とよくやったことを思い出し、パズルをやってみた。

隅を探せ!!の指令を守り、ひたすら隅を探したことを思い出す。

あまりいい思い出はなかったが、大人になってやって見ると意外と楽しい。というか新しい発見ばかり。

色の微妙な違いやピース自体の形の違いを判断し、はめ込む。

何より色味の違いの判断は楽しい。

微妙は違いを認識して、分けてはめ込む。

予想通り入ったときの爽快感はいい。

残った単一色を形のみではめ込む作業は、根気がいる。

正直地味ではあるが、たまには家でこんな風に過ごすのもいいかなと思った。

次回は1000ピースいってみよう。

皆さんも是非パズルやってみてください。けっこうハマりますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/356

ページ上部へ