ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>曖昧な記憶 vol2
秋田 和真

曖昧な記憶 vol2

赤ずきんちゃんのお話について先週お話させて頂きました。

1,登場人物は何人かについてですが、狼をいれて4人です。
 よく皆さんは狩人の存在を忘れるようです。←私もその一人でした。

2.おばあちゃんに何を持っていったのか?
 私は平気でりんご!!って答えてましたが、なんと葡萄酒とパンを持っていったのです。
 弱ってるおばあちゃんに酒を飲ませる・・・・・そのあとパンって・・・。よく考えたらちょっと
 面白いですよね

3.結末は諸説あるようで、お腹に石を入れられて歩いている間に倒れて死んだ。
 とか、水を飲もうとして井戸?池?に落ちて死んだとか。実は本によって違うところも
 あるようです。

是非皆さんも昔読んだ本や昔行った場所など行ってみてください。
また、知ってるつもりはあると思いますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/345

ページ上部へ