ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>ラーメン
畠山 大樹

ラーメン

ここ最近急にグッと気温が下がり、体調を崩してしまっている生徒も多い様ですが、皆様は平気でしょうか?
こうも寒いと、やはり温かい物を食べたくなるかと思います。もちろん僕もその一人です。
一人でも気軽に入れて深夜でもやっていて、温かいものが食べられるお店・・・真っ先に思いつくのはラーメン屋だと思います。なので、僕のここ最近の晩飯はラーメンばかりです。
深夜にラーメン(ライス付き)なんて体に悪いと頭では分かっていながら、ついついラーメン屋に寄ってしまいます。『明日は野菜を食べよう』と思いつつ、2日連続でラーメンという事も珍しくありません。
このブログを書きながら、ラーメンが食べたくなってきていますが、しばらくラーメンは控えようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

ページ上部へ