ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>サッカー
高橋 恭兵

サッカー

近頃、サッカーに対する欲がとても大きくなってきています。

サッカー日本代表の試合をニュース番組で観て、サッカーがしたい!したい!!と思っている次第です。アルゼンチン戦の勝利には、とても興奮しました。

以前参加したフットサル大会もいいですが、僕はやはり11人vs 11人でサッカーがやりたいです。
地元・埼玉の社会人チームに所属してはいますが、なかなか帰って試合・練習に参加することは現実的に厳しいので、大田区でチームを探そうかなとも考えています。
どうにか定期的にサッカーができる環境を見つけ出したいと思います。

POOLDUCKサッカー部発足。。。それもおもしろそうですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/339

ページ上部へ