ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>趣味パートⅡ
佐久間 誠

趣味パートⅡ

前にも書きましたが、僕の趣味は絵画を見ることです。(笑わないで下さい…)

芸術の秋にふさわしく、今国立新美術館にて「ゴッホ展」が開催されているそうです。
ゴッホがなくなってから120年が経つとのことです。
ゴッホといえば数多くの絵画が何十億、何百億という高値で売られていますが、生前は全く売れておらず、超極貧の生活を送っていたとのことです。
死後何年経っても評価が上がり続けるというのが、本当にすごいと思います。

この絵画展にいきたくて仕方ないのですが、いまはとてもいける状況ではありません。
後で何とか時間を作って、ゆっくり絵画を味わいたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/331

ページ上部へ