ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>感謝!
大城 洋平

感謝!

先週、六郷活祭を無事開催することができました。
ご協力頂いたたくさんの方々、またあの雨の中お越し頂いた方々本当に感謝しています!
ありがとうございました!

私の中で1番感謝したいのはプールダックの講師達です。
普段の仕事とは全くちがうものでもあるし、完全なボランティアにもなります。
それでもたくさんの人が参加してくれました。
みんながひとつになってこのイベントを成功させようという気持ちがあったからできたのだと思います。
またみんなの行動があったからこそ、一体感も生まれました。
打ち上げの最後に締めのあいさつをさせてもらったのですが、正直ちょっと泣きそうでした。

本当に感謝しています!みんなありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

ページ上部へ