ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>出雲中 運動会
田中 比奈子

出雲中 運動会

大城先生のブログにも書いてありますが、今回のテーマは私も運動会についてです!
先週の土曜日出雲中学校の運動会に行ってきました!

リレーでは萩中校の生徒も出場しており、一生懸命走っている姿を見ることが出来ました。
隣には生徒の親御様がいたのですが、我を忘れついつい「頑張れー!!!!!」と大声を出してしまいました。走っている姿には本当に感動です。久しぶりに鳥肌がたちました。
棒引きは、中学校3年生の生徒が参加していて、萩中校の生徒を見つけ、またもや「おーーーい!」と大声を張り上げ、手を振って応援しました。中にはたくさんの観客の中から私を見つけ、「せんせーーーー!」と声をかけてくれた子もいました。  嬉しい♪♪
運動会に行くと塾では見れない、違った姿を見ることができます。
勉強にしろ、運動にしろ、とにかく頑張ろうと思ってやるのは本当にいいですね。

授業の関係で、行くことのできない運動会もありますが、出来る限り時間を作って見に行きたいと思います!そして、そこでの子どもたちの姿を見て、彼らの成長にこれからも携わっていきたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/318

ページ上部へ