ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>運動会
大城 洋平

運動会

昨日、南六郷中学校の運動会に行ってきました!

南六郷中の生徒は雑色校の生徒がたくさんいます。

授業の合い間だったのですが、午前中最後の学級対抗リレーは見ることができました。
2年女子では4人中3人がうちの生徒というグループがありましたし、3年男子ではたくさん知っている子が走っていました。
そういう姿が見れたのでとてもうれしかったです。感動しました。
そして運動会をやれていることがとてもうらやましかったです。

運動会を見に行くと、中学、高校時代に戻って運動会をやりたいと毎回思います。
それは不可能ですが、プールダックで校舎対抗運動会をやったらおもしろいなと思っちゃいました!
その前に膝のけがを治さなければいけませんが・・・。

とにかくいいモノ見せてもらいました!いい刺激になりました!
運動会最高!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

ページ上部へ