ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>9・23六郷活祭
大城 洋平

9・23六郷活祭

今月の23日にプールダック主催の六郷活祭が行なわれます!

先週、出店のメニューの試作品を作りました。

予定通り、イカ焼きそば・能登の牛の串焼き・じゃがバター・とうもろこし・ミネストローネは
とてもおいしく作ることができました!

ですが、クレープに問題ありという状況になってしまいました。
出店では生クリームの使用が難しく、他の方法で生クリームに代替するものがありませんでした...。
当初予定していたクレープは残念ながら、お出しすることができなくなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
それから販売体験をクレープで希望された方も大変申し訳ございません!

その代わりに石川県の果物(スイカ・りんご・ブルーベリー)をシロップにしたカキ氷がメニューに
加わりました!
まだまだ暑い日が続くと思うので、カキ氷も楽しみにしておいてください!

現在、ボランティアスタッフ・チームくわい・町会の皆様と一緒に最終の仕上げに取り掛かっています。
準備は大変ではありますが、お越し頂く皆様に満足してもらえるようなものにするためにがんばります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/308

ページ上部へ