ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>帰省
高橋 恭兵

帰省

先日いただいたお盆休みを利用して、久しぶりに実家に帰りました。
やっぱり暑かったです。
さすが「暑いぞ熊谷!」がキャッチフレーズなだけあります。

向こうでは、中学時代のサッカー部同期とフットサルの大会に参加しました。
結果は10チーム中3位となかなかの成績でした。
個人的にも、得点はあげられなかったもののアシストを3つ、キーパーをやった3位決定戦に至っては、PK戦で2本セーブという上々の活躍を見せました。

地元での生活は、田舎なだけあってスローペースな生活でした。
決してだらけていたわけではないです。
夏期講習前半の疲れが完全にとれたような気がしました。

残り半月の夏期講習ですが、力を蓄えた分フルパワーで頑張っていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

ページ上部へ