ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>夏期講習
田中 比奈子

夏期講習

夏期講習で、朝から夜まで校舎は盛り上がっています。
普段は学校があるので、授業は夕方前後に始まりますが、夏休みは朝から授業があります。
小学生から高校生まで、みんなそれぞれ勉強に宿題に頑張っています。
朝9時からの授業では「ねむーい」とテンション低めに塾に来る子供たちも、昼授業が終わる頃には「マック食べにいこ~!」と元気よく帰って行きます。そしてまた生徒が来てテンションMAXで授業を受け、また帰る頃には別の生徒が来て・・・とかなりの盛り上がりをみせています。
彼らの計り知れないパワーと元気を吸収し、私もテンションMAX状態で授業をしています。
子供たちのパワーは本当にすごいです。私も彼らに負けないくらいのパワーで夏期講習をやっていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

ページ上部へ