ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>進学相談会→夏旅行
佐久間 誠

進学相談会→夏旅行

今週の日曜日に、高校進学相談会がPIOで実施されます。
そして来週は夏旅行と、私が担当するイベントが連続で行われます。

高校進学相談会については、今年度は58校の先生方にご参加いただくことになりました。個別相談会をはじめ、POOLDUCKからの受験情報を発信していきたいと思っております。
詳細は各校舎に掲示してあります。ご参加は自由になっておりますので、興味のある方はぜひご参加下さい。特に中学生の親御様は、ぜひご参加いただきたく思います。

そして来週は毎年恒例の夏旅行が実施されます。今年度は「感謝の気持ちを育む」ことを目的に、各種体験を実施します。参加した子ども達が、この3日間で大きく成長できるような旅行を作り上げたいと思っております。

両イベントとも、皆様に満足のいくものを作っていきたいと思っておりますので、是非ご期待下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

ページ上部へ