ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>高橋 恭兵>暑さ
高橋 恭兵

暑さ

近頃暑い日が続いておりますが、みなさん体調を崩したりはしていませんか?

自慢ではありませんが、私はとても暑さには強い・・・と自負しております。
(まぁ汗の量は尋常ではありませんが)

というのも私の地元・埼玉県熊谷市は猛暑で有名な土地です。
毎年夏、駅前で天気予報の中継が行われています。
数年前には日本最高気温記録を更新したくらいです。(40.9℃)

そんな熊谷に比べれば、東京の暑さなんてへっちゃらです。
体温を超えない気温ならば、しのげる自信があります!!

この夏は、故郷で培った暑さへの強さを武器に、毎日走りまわりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

ページ上部へ