ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>中学生お疲れさま!!
田中 比奈子

中学生お疲れさま!!

萩中校では、やっとのことで中学生の期末テストが明日で終了です!
毎日昼過ぎから夜遅くまで自習に来ていた生徒、おうちで黙々と勉強した生徒、お疲れ様でした!!今日授業があった中学生は「やっと終わりだ~~~~!!!」と叫んでいましたが、その感情!頑張っていなかったら絶対にでてこないものだと思います。頑張ったからこそ、テストが終わる喜びがあるのでしょう。結果をみて、彼らと共に喜び、反省をしたいと思います。
高校生、小学生はもうすぐテストです。頑張りましょう!私も全力でサポート頑張ります!


おっと・・・サッカーが始まっていますね。
うちのTVは(かなり)調子が悪くTVを見ていると音が聞こえなくなります。
最悪の場合はフリーズします。それでもやっぱり見たいので、そろそろ帰ります^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

ページ上部へ