ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>サッカー日本代表
池端 真伍

サッカー日本代表

サッカー日本代表がWカップ決勝トーナメント進出で、
今朝のニュースはどこもその話題ばかりです。

世界を相手にここまで勝ち進めるのは、
日本代表のこの上ない「努力」だと思います。

わたしたちは「試合のすべて」をテレビで見ることはできますが、
「練習の全て」を見ることはありません。

きっと、「練習頑張ったんだなぁ。」と想像して言えるレベルを
はるかに超える練習を積み重ねてきたと思います。

試合はまだ続いています。
きっと、もう次の試合に向けて練習しているのでしょう。

日本代表は今、「日々の練習の成果」を見せてくれています。
全てを賭けて戦う姿はかっこ良く、皆を熱くさせますね。

そんな日本代表を最後まで応援したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

ページ上部へ