ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>暑さとの戦い
池端 真伍

暑さとの戦い

最近になってだいぶ夏に近付いたと感じる人は多いと思います。

周りを見回しても半袖の人が多くなり、
汗をだらだらかいている人も少なくありません。

毎年思うのが、「年々暑さが増している。」ということです。

近年は、『観測史上最高』という言葉もよく聞くので、
地球温暖化もますます深刻になっていると思います。

だからこそ、『身近な所からエコ対策』を多くの人が取り組んでいるように
思われます。

ちなみに私は『エコ対策』として、家でクーラーはつけないことにしています。
(というよりクーラー自体取り付けていません。)

当然、真夏は地獄同然です。

はっきり言って『修行』に等しい行為と思っています。

でもそのおかげか、体はなまらず、大きく体調を崩すこともありません。

これを数年間続けていますが、どこまで温暖化防止に貢献できているのか
気になります。

しかし、一人ひとりの取り組みが大きな力になると考えれば、
小さなことも大きな成果の重要な一端になると思います。

今年はどこまで暑くなるかわかりませんが、
くれぐれも体調管理には気をつけましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

ページ上部へ