ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>大森町校
畠山 大樹

大森町校

先日、大森町校の模様替えをしました。
テーマは『自習しやすい環境』と『開放感』でした。
先月の頭から配置を考え続け、実際に配置換えをしながらバランスを見てを繰り返し、何とか目標であった“5月中完成”を達成する事が出来ました。

以前と比べて全体的に広く感じますし、何より死角となる自習席がないというのが大きいと思います。これで居眠りしてしまっている生徒はすぐに起こしてあげる事も出来ますし、課題を終えて暇そうにしている生徒もすぐ分かりますので、丸付けをしてあげたり新たな課題を出す事も出来ます。

元々小学生~高校生まで、ほぼ毎日誰かしら自習をしている大森町校も、もうすぐ始まる中学校の期末テストの為に自習に来る生徒たちでますます盛り上がる事と思います。
もちろん大森町校以外の生徒でも自習可能なので、是非一度自習しに来てみて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

ページ上部へ