ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>オシャレ= Happy (?)
田中 比奈子

オシャレ= Happy (?)

昨日、夜な夜なDVDを観ました。
内容は、だっさい女の子が超有名ファッション誌の代表の秘書を務めるうちに、
ファッションが磨きあげられ綺麗になっていく、さらに綺麗になっただけでなく、
仕事もバリバリとこなすようになったというものです。

仕事を始め毎日せかせか動くようになり、ファッションなんて気にしない、
楽ならそれでいいと思いがちでした。
気に入らない格好をしていると気持ちまでなんだかもやもや・・・

でも、この映画で思い出しました!
おしゃれは我慢だ!!
適度な我慢でおしゃれを楽しむと気持ちまでHappyになれる・・・気がします!!
気持ちを高めるためにも、自分の出来る範囲でおしゃれを楽しみたいと思いました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

ページ上部へ