ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>とうとう来ました!
大城 洋平

とうとう来ました!

先日誕生日を迎え、30歳になりました。
27,8歳の時は少し意識していましたが、いざなってみるとただ1つ歳をとっただけ。
30歳になったことを人に話すのがちょっと嫌だなと思うぐらいで、あまり気にしないでいこうと思います。当たり前のことなので!
まだまだこれからです。自分の理想の大人になるために日々努力します。

まったく関係ない話ですが、来月からワールドカップが始まります!
各国が国の名誉のために戦うので、1戦1戦がとても楽しみです。
昨日の日韓戦を見ていてかなり心配になりましたが、日本代表メンバーにがんばってもらうしかありません!
がんばれニッポン!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

ページ上部へ