ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>佐久間 誠>ゴールデンウィーク
佐久間 誠

ゴールデンウィーク

ずいぶん遅れましたがGW休暇の報告です。

GW中にPOOLDUCKの卒業生から「飲み会」の誘いが来ました。
6年前に送り出した生徒で、すでに成人を向かえた子ども達(もう子どもではないですね…)ととても楽しい時間を過ごすことができました。
教えていたのがついこの前のような感じがして、彼らが酒を飲んでいる姿などを見ていると何かびっくりな感じです。

そんな中で、彼らが「POOLDUCKで学んだことが今の生活に活きている」と言われたときはとてもうれしかったです。

いろいろ語り合うことができて、とても良かったです。楽しい時間をありがとう!!
(次の日は二日酔いでグダグダになっていましたが…)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

ページ上部へ