ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>秋田 和真>走りました、箱根往路。
秋田 和真

走りました、箱根往路。

4月29日肌寒い中

襷を掛け、箱根駅伝往路スタート。

実際の大学生の人数ではないが、社員13人全員の力で
箱根を走りきりました。

練習はしていたものの日頃これといった運動の習慣がない自分にとっては
ぶっつけ本番みたいなもの。

しかし、襷の力はすごいです。「繋がないとっ!!!」この一心で走っていた気がします。

しかも箱根に着いたのは予定時間の1時間半前!!
おかげでゆっくり温泉につかれました。

正直、この企画が出たときは「無理でしょ」と思っていました。
いやいや蓋を開けたら予定時間を大幅に上回ってのゴール。

襷の力がみんなの絆にかわったのを感じました。

resize0009.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

ページ上部へ