ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>池端 真伍>社員となって
池端 真伍

社員となって

はじめまして。
新入社員の池端真伍です。

三年間、アルバイトとして勤務し、社員登用により「社員」となりました。

今回はリレーブログ初参加と同時に、人生初ブログということで
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、簡単に自己紹介させていただきます。

【担当校舎】京急蒲田校 (授業は南六郷校・下丸子校もあります。)
【趣味】読書 (歴史系)・運動・サイクリング
【特技】剣道 (なかなか再開できず、腕が錆びついている思います。)

引き続き、京急蒲田校を中心として授業をさせていただきます。
また、下丸子校は今年度から初めて授業をさせていただきますので、
どんな生徒がいるのか楽しみです。

責任はより重く感じつつ、今までの経験を生かし、
今までと変わらない全力の授業を心がけていきます。

よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

ページ上部へ