ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>日曜日の話
大城 洋平

日曜日の話

4月18日(日)
午前中から角田先生とゴルフの打ちっ放しに行き、角田先生の家でご飯を食べさせてもら
い、夜は角田先生と秋田先生と焼肉を食べ、ボウリング・ダーツをしてという日でした。
秋田先生は池端先生と高橋先生と午前中に川崎までランニングをしていたそうです。
R30の3人がかなりアクティブに過ごしました。

倉持先生のブログにも書かれていましたが、フットサルも今度やります。
昔からこうでしたが、会社のメンバーが仕事の枠を越えていろいろなことをすることで
プールダックはパワーアップしていると思います。
新しく社員も増えたので、これから良い意味で巻き込んでいきたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214

ページ上部へ