ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>運動
畠山 大樹

運動

4月になり、少しずつ暖かい日が増えてきた今日この頃ですが、今まで『春になったらやろう』と思っていた事をついに実施したいと思います。

それは、『運動』です。

普段から全くといっていいほど運動をせず、運動不足を日々実感していました。(通勤でさえ原チャリで楽をしていました)
かなり前から“運動しなきゃ”と思っていたのですが、いよいよ今月末に迫ったあるイベントの為に、今日から急ピッチで運動をします。
ただ夜中に走るだけでは続かないと思うので、目的地と目的を決めて出発しようと思います。

普段から生徒に言っている『継続は力なり』という事を、自分自身で実践・証明したいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

ページ上部へ