ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>田中 比奈子>
田中 比奈子

先月末の春期休塾期間で旅行に行ってきました。

今回の旅行で得たものは「人の温かさ」

言語も文化も違う人々が、温かく迎え入れてくれました。
人は心と心でつながっているのだと改めて感じました。
普段の生活からちょっと離れ初めてわかること、改めて感じること、多々あると思います。だから私は旅行が大好きです。学生時代は頑張って貯めたアルバイト代を全て旅費にしていました。暇さえあれば旅行、旅行。社会人になりそう簡単に旅行には行けなくなりましたが、お休みを利用してこれからも新たな発見・再認識を求めに旅行をしたいと思います。
そしてその時に得たものを、子どもたちに伝えたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

ページ上部へ