ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>珠洲野菜
大城 洋平

珠洲野菜

山下塾でも書かれていましたが、プールダックでは石川県珠洲市の野菜を東京の方々に
お届けするサービスを展開させようとしています。

今そのための準備をしているのですが、先日サンプルが珠洲市から送られてきました。
鍋料理・野菜スティックにして頂きました。
大根とにんじんを野菜スティックにしたのですが、みずみずしさが印象的です。
大根は苦味がないのにもの驚きました。
鍋にすると味の違いはわかりづらいかもしれません。
しかし、私達はその野菜を作っている農家の方々を知っているので、安心して食べることができます。
この安心を皆さんにご提供できればと思い、このサービスを考えました。

今月も珠洲市に伺い、農家の方達と打ち合わせをしてきます。
7月からモニターが開始され、30家庭の方にご協力頂くことになっております。
まずはそこで1つの形を作り、皆様にご提供できるようにしていきたいと思います。

サンプル
suzuyasai.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197

ページ上部へ