ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>舞台
畠山 大樹

舞台

先日、友人が所属する劇団の舞台を見に行きました。
僕は今までに舞台を見に行ったことがなかったので、その舞台をとても楽しみにしていました。
笑いあり、感動あり、笑いありと、完全に見入ってしまいました。

出演した友人が数ヶ月前から稽古等を頑張っていたのは知っていましたが、本番ではさらに頑張り、小さな体全てを使い全身全霊で演技をしていました。
役的に普段とあまり変わりはなかったのですが、その頑張っている姿を見て、思わず泣きそうになってしまいました。


『人に何かを伝える』という事を、改めて考えさせられた一日になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/174

ページ上部へ