ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>倉持 良太>フットサル大会
倉持 良太

フットサル大会

ご存じの方もいるかと思いますが蒲田駅近くにラヴィドライビングスクールという教習所があり、この教習所の一部にフットサルコートが作られました。そこで今回poolduckの社員、アルバイトの先生たちと一緒にフットサルの大会に出場することになりました。
フットサルというのは多少ルールは異なりますが少人数(5人)で行うサッカーのようなものです。
僕は小学校時代からずっとサッカーを続けてきましたがここ1、2年あまり体を動かす機会がなかったので正直体力・技術が衰えていないかとても心配です・・・が、思う存分体を動かし楽しんできたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

ページ上部へ