ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>角田 浩平>I'm lovin' it
角田 浩平

I'm lovin' it

poolduckの事務所は糀谷駅から歩いて2・3分のところにあります。
駅のそばにあるものと言えば...。


そう!「I'm lovin' it♪」でおなじみのマクドナルド(以下マック)ですね。
poolduckのメンバーの中にもファンがいます。ぼくはフライドポテトのファンです。あれは間違えなくウマい。
事務所には10人のメンバーがいるわけですが、その中の誰か一人は必ずマックを食べるのです...。
そのため、腹ペコには殺人的ともいえるあのマック独特の香ばしいにおいが、必ず事務所にたちこめます。
あのにおいは、マックの武器ですね。あれに襲われたらひとたまりもありません。
僕はマックは週一回と決めているのですが、何度心が折れそうになったことか...。

ちなみに、マックはハンバーガー大学なるものを持っています。
どうやら、ビジネススキルやマネージメントなどを学ぶらしいです。
消費者をくすぐり続けるマック経営力には、かなり興味があるので一度入学したいものです。

大田区 川崎市 POOLDUCK プールダック

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

ページ上部へ