ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>畠山 大樹>マナー
畠山 大樹

マナー

先日、映画館に映画を見に行きました。
原作を半分近く知っているものだったのですが、映画版は原作と一部変わっており、作品の醍醐味である頭脳戦・心理戦を十分堪能する事が出来ました。

しかし、一つ残念な事がありました。
それは、上映の間ずっと話している人がいた事です。(しかも僕の真後ろの席・・・)

後ろの席で、『これはこういう事なんだよ』ですとか、『この後こうなるんだよ』という風に解説を初め、最悪な事に、感動的なシーンに『あれ?原作ではこうなるんだけど』と言っていました。


人それぞれ楽しみ方というものがあるとは思いますが、他の人に不愉快な思いをさせるのはマナー違反だと思います。
“自分も同じ様にマナー違反をしてないか”と今一度自分の言動を振り返ってみようと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ