ホーム>POOL DUCKブログ>スタッフブログ>大城 洋平>家族愛
大城 洋平

家族愛

昨日、亀田大毅選手の試合が行われました。
善戦したものの結果は判定負け。
以前は世間からは生意気だと叩かれ、世界戦での反則行為で1年間のライセンス停止。
一時期はメディアから消えていました。
そして復帰戦を乗り越え、今回の世界戦。
この試合で亀田選手の精神的な成長が見られたことがうれしかったです。
戦いぶりが今までとちがいました。
集中を切らすことなく、ボクシングをしていました。(荒々しさがないのが逆に寂しかったですが)
あの出来事が彼を成長させたのだと思います。

亀田家のドキュメントを見ていると、とにかく思うのが家族愛。
兄弟が全員のことを思い、そして3人が口を揃えるのが『親父のため』
3人をプロボクサーに育て上げた父親に対しての信頼がとてつもなく大きいです。
それはやはり愛情で繋がっているからだと思います。
愛情を注がれることによって、彼らはどんどん成長しているのだと思います。
そして目標を持ち、エネルギーに換えているのです。

これからの彼らに期待です。
そしてまた亀田史郎さんがセコンドに立って彼らを支えている姿が見られればと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.poolduck.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

ページ上部へ